なんか夜になって急に欅が恋しい

 

まじで生で聴きたい

 

あの世界観を生で味わいたい

 

それでYouTubeのコメント欄見てたら

 

タイムマシン作ったらあのときの欅のライブを生で見れるみたいなコメントあって

 

あ、そーやんって思ったから

 

ガチで発明します

 

ほんとに発明できたら

 

戻りたいのは

 

2018年9月5日のガラ割れ

欅共和国全部

東京ドーム

2019大阪の避雷針

は最優先よな

 

他にもとりあえず欅の全部のライブ参加するかな

 

前にも言ったけど現メンバー卒コン卒セレのことを話すのはあんまりよくないかもしれんけど

 

やっぱ欅坂の曲たくさんみたいよ

 

なんならラストの一期生のときは(おそらくゆいぽん)何日か卒コンやってそのうちの1日欅復活みたいなのだったらまじで激アツ

 

全財産なくなってもいく

 

でも実際ありそうなんだよな

 

これまでは声なしで数曲って感じだったから

 

ゆっかーの不協和音も声なしだったけど

 

もう声出しできるから

 

っていうのと一期生が全員卒業したら

 

悲しいけどきっと欅の曲は披露されないだろうから

 

まじで期待するしかない

 

そのときはきっとゆっかーとか理佐とかも来てくれるはず

 

てちもきてほしいけどそれは多分厳しいだろうから

 

あんまり期待しないでおくけど

 

もしそういう欅1日限定復活ライブみたいなのあったら客席にはいてほしいよね

 

あととりあえずてちは次のアクションがほしいなぁ笑

 

hybe移籍してからほぼなんもないからなぁ笑

 

さっきの卒コンとかの欅曲披露の話に戻ると、

 

個人的に楽しみだなって思うのが

 

ゆいぽんが櫻坂になってどんどんダンスが上手くなってるから

 

今の状態で欅踊るの見てみたい

 

なんかそれだけですごく感動する気がする

 

殴り書きしてすっきりしたー

 

やっぱ欅3150